2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者マイニング第4話 最強(バクネツ)の訪れ

ついに…ついに我が家来てしまった…これを求めて早2週間…実店舗の開店前から列を作って並ぶ日々…それは3月中旬のある日のこと(飽きたら飛ばしてください) 序章 今までの日々 3月某日 俺は今日も今日とて開店前からpcパーツショップに並んでいる。これで何度目…

初心者マイニング第3話 グラボの錬金術師

最近マイニングをしているのだがゲーム用途にも一応使うのでやはり最高性能がほしいという事で3080が買えるようにショップめぐりをしている。しかしながらそう簡単に買えるものでもなく、今日も目の前で売り切れてしまった。 せっかく来たのに何も買わずに帰…

グラボ増やしました(初心者マイニング2)

今半導体はどこも品薄状態で良い価格のグラボは本当に見当たらない状態だがこんな状況下でグラボを購入することができた しかもマイニングに適しているとされるrtx3060tiである 0からはじめるクソ転売ヤー生活も考えたのだが売っても所詮3万程度の利益なので…

今更始める初心者マイニング

最近ビットコインが熱いらしい 個人的には実感が沸かないのだが、マイニング自体いつかやろうと思っていた。それが今アツいならば触ってみるべきだと思ったので早速グーグル先生に聞いてみた。 先人の記事を見かけたのでとりあえずNiceHashってサイトに登録…